読書タイム

最近というか、タブレットを持ち歩くようになってからか、本を持ち歩かなくなり、本を読まなくなっています。タブレットは調べものやメッセージするのにとても便利ですが、乗り物に長く乗っていると、本が読みたくなる時があります。洋服屋さんの店員さんが、この本読んでピアノに興味もったと聞いて、これは読まずにはいられない。早速本屋さんで話題のこの本購入。しかし文庫本なら良かったのですが、カバンが一層重くなって、肩が痛い^_^;電子書籍もニーズに合っていると思うけれど、やっぱり本物?が良いです(^o^)/~~明日はこれ持ってお出かけです♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。