今月のピアノライブ

4月始めのライブは、ここダイヤ通り音楽ホールでのライブでした。お陰さまで25回目を迎えることができました。ホールのオーナーさん、スタッフさん、お客さま、そしていつも暖かく見守って、応援して下さっている方々のお陰さまです。心地よい良い空間で、遠方からわざわざお越し下さったお客さまはじめ、春の暖かい日差しの中無事に終えることができました。
今回は半年ぶりにお昼公演でさせていただきました。夜公演では男性が多いのですが、夜だと来れない女性の方が、いつもより多くいらして下さいました。昨日の感想、今後について忌憚ないご意見いただければ幸いです♪

今月は8日(土)19時半~京都啄木舎にて、ピアノ&チェンバロライブ♫こちらではバッハのパルティータとインヴェンション1番、クープランのプレリュードをチェンバロで演奏いたします。さてさて、チェンバロの音楽はどんな色でしょうか~(^^)/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。