今年最大の危機に直面!

やってしまった~(-_-;)完全に自分の勘違い!何とオーディションの時間を1時間間違えるという、それに気づいたのは家を出る直前!最大の危機発生!この1年がんばって通ったこと、応援して下さっている方の顔が走馬灯のように頭を過る。受験できないかも。。。(..)
取り合えずすぐに電話、しばらくあちらで協議か、一応会場までおこし下さいとありがたいお返事。駅まで行くと滅多に遅れない阪神電車が高校野球で遅れている。JRも線路立ち入りとの事で、こちらも遅れている。もうダメかと思いきや、いやいや前の新快速に乗れたでないか~(((^_^;)駅からさすがにバスはあきらめ、タクシーでホールへ。集合時間の10分遅れで、何とか間に合ったではないか(^o^)/~~ありがたい、ありがたい、ホントにありがとうございます~♡
肝心のオーディション、こちらは思ってもいなかった事ですでに緊張してしまったせいか、演奏はそれほど緊張せず、憧れの先生と面接?のような。。。こっちの方がよっぽど緊張しました(((^^;)
オーディション終了後、講座修了生のコンサート。さすがに皆さんの演奏は素晴らしかったです。次はこのホールでこのチェンバロ、皆さんの前で演奏できると良いなあ~♪
久しぶりの合否を待つドキドキ感♡私の桜咲きますように~(^^♪
どっぷり疲れた今日一日。さてさて、明日の待ち合わせ時間、確認確認~!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。