ダイヤ通り音楽倶楽部

子どもたちの春休みももうすぐ、卒園式や卒業式の話題を耳にするようになりました。
何度も言っているようですが、この「会」がこんなに続くとは思っていませんでした。今回9回目、13組の出演者とお客さま、合わせて23名の方がお越しくださいました。心からお礼申し上げます。
いつもの常連さん、お久し振りの方、知人の紹介(の紹介)、職場の同僚さんデュオ、見学に来ていただいて今回初参加、別の場所で知り合って遠方から来て下さった方、相方さんが来れなくなってもお一人でも演奏して下さった方、ご夫婦で結婚記念日デュオ♡。。。演奏される方も、お客
さまも、みなさん真剣、そしてあたたかい。。。そして生徒さんの応援にかけつけて下さる「先生」まで。。。そんな会です♪

一応ピアノを使用が原則ですが。。。相談に応じます。次回は6月、よろしければご参加いただければと思います♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。