京都教室発表会&コンサート

寒の戻りで、また気温が下がりました。桜の開花には、この寒さも必要だということ。今年はいつ頃咲くかなあ~♡
ちょうど3年前から、京都大原野神社近くの啄木舎で、ピアノ教室をさせていただいています。今年2回目の発表会をレッスン場所の啄木舎で開催、小学校1年生から最高齢?歳のおばあちゃままで、4名の生徒さんが日頃の練習の成果を披露して下さいます。同じ場所で練習されている「啄木練習会」グループ発表会と、有志によるコンサートと、3部構成と盛りだくさんです♫
1年前からこの日演奏する曲を決めていた方、日頃お家で練習する時間がなかなかとれない方は、教室で一緒に練習。。。などなど、当日皆さんはどんな演奏を聞かせて下さるでしょうか(^^♪
 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。