三寒四温

やっぱり例年通り。。。今年も2月の寒さが一番堪えますね。暖かな日々は続かず、今日はまた寒く、今日より明日はまたまた寒いらしい。。。とお天気に文句ばっかりで、すみません(^_^;)

さて、今日は午前中時間的余裕があったので、ご近所の幼なじみユキちゃんと散歩に行って来ました。彼女は最近くも膜下出血から奇跡的に生還、今のところ身体の麻痺も言語障害も全くなく、ホント運が強い彼女、どうかいつまでも元気でいてね。一日だけ私より「妹」なんだから・・・♡

夙川の梅はもう終わりに近かったですが、桜の木はもう芽吹いていて、春の準備は整っているようでした。それも見ていると、春はもう近くまで来ているように思えてうれしかったです。花粉飛び始めましたね。ここからゴールデンウィークまで、しばらくお付き合いです(+_+)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。