今年初ライブのお知らせ

1月も半ばを過ぎました。先週末はかなり寒くなって、阪神間でも珍しく雪が降りましたね。この寒さのせいか、インフルエンザにかかってしまって、この大事な時期に3日間も寝込んでしまいました(-.-)

皆さんはお元気でしょうか。
今月末28日にKOBE須磨きらくえんへ石間武さんとボランティア、2月1日新開地ダイヤ通音楽ホールにて、ピアノライブ開催させていただきます。1月はやはり神戸・淡路大震災のことが切り離して考えられず、きらくえんではクラシック、季節の唄以外に「しあわせ運べるように」も演奏しようと思っています。
2月はバッハシリーズ第4弾、バッハのパルティータ第4番を演奏させていただきます。6曲のパルティータの中で、演奏時間が一番長く、長大な構想7曲から出来ています。
さて3日間充電?させていただき、お休みした分どこまで取り戻せるか、お客さまのためにもがんばるのみです♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。