気分転換に

新緑の気持ち良い季節となりました。そろそろマスクともお別れが近づいてくると、日傘のシーズンの始まり始まり~!最近特に目の疲れが気になってきて、今年は日傘と共にサングラスもかけてみようかと思います。似合うかなあ~(^^)

さて、先日ホームページができてずっと同じできたプロフィール写真、ちょっと変えてみました。先日演奏依頼があった、友人さんサロンの記念パーティーの時に撮っていただいた写真が、自然な感じでとても気に入ったので、早速お願いして使わせていただきました。

撮影は「お家カメラスタジオcamera salon acola」さん。フォトグラファーacolaさんはママカメラマン。関西キッズコレクションや、大手百貨店キッズイベント撮影、毎日新聞記事や百貨店での写真講座講師も務められています。またアイシングクッキー、スイーツクレイクラフト教室も開催されています。

お店のホームページ http://camerasalonacola.jimdo.com/

またトップページの写真は、これまた友人の紹介で知り合ったうえだいつこさん。自宅にまで出張してくださって撮影してくださいました。この頃まだ芸大生だったように思います。ありがとうございます。

なんと今気付いた!今日はホームページが公開されて2周年!パソコン苦手な私をいつもサポートして下さっているミカちゃんに感謝♡