大晦日の日に

今年最終日の日になってしまいました。みなさまどのようにお過ごしでしょうか。すでにお正月を迎える準備を終え、のんびりと・・・でしょうか(^^)

私は年賀状を書いて、最低限の大掃除を済ませ、実家に「おせち」もどき?(お重には入っていません)を届け、年越しそばをいただいて、予定していた部屋の模様替えをして、昨日から二日間だけがんばりました(^_^;)

思えばこの一年、みなさんの応援の元でピアノを弾くことができて、感謝です♡この応援がなければ、ここまで続けてはこれなかったです。今年は特に、長距離マラソンをしていたような濃い一年になりました。旧友との再会コンサート、20数年ぶりのリサイタルと、思いがけず大きな舞台にも立たせていただき、本当に本当に幸せな一年でした。12月はあまりに目まぐるしい日々が続きましたので、1月中は充電しようと思っています。12月最後のライブコンサートの録画を見て、う~ん大きな課題を発見!これではお客さまはた・い・く・つ・!どの曲もみな同じに聞こえる!これは大きくまずいです(-.-)ここで気づかせていただいた限りは何とかしなくっちゃ!良かったです、この時点で気づいて・・・なので1月の充電期間に今までと違うことをやってみようと思います♪

来年初回は施設でのコンサートにお声かけていただいています。2月以降の予定も、追々ホームページにアップしていきますので、来年も引き続き(弾き続き?)どうぞよろしくお願いいたします(^_-)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。