大阪デビュー

今年は秋が長く寒さの苦手な私には助かっていましたが、ここ数日のいきなりの冬到来に、暖房とカイロ解禁となりました。もう少しだけ寒くなるのは待って欲しかった・・・とは、私のわがままです(-.-)

さて、ありがたいことにすでに何人もの方が、お忙しい中お越し下さるとおっしゃって下さっていますが、ここでも改めて紹介させていただきます♪

今週水曜日19時半より、西天満ヒビキミュージックさんのマネージメントのもと、玉村洋平さんプロデュースによるピアノコンサートをさせていただきます♪最後の追い込みに入って、ピアノの前に座る時間が、受験生並み?かもしれません(^_^;)自分の表現がどこまでできるか、どこまで伝えることができるか・・・ホントは本番で指を動かすことだけに必死になりたくはないのですが。コンサートに来て良かった、元気になった!また聴いてみたい・・・そんないい時間を一緒に過ごせたら最高にうれしいです♪

そうそう、昨年電気ストーブがダメになっていて、先日急いでネットから購入。明日届くのでありがたい~♡

追伸:電車で「南森町」から来られる方へ。2番出口が工事のため閉鎖されています。1番出口から地上に出て、右側に歩いて、阪神高速の下をくぐって横断歩道を南に渡って下さい。府税事務所を南に歩いて行くコースが、わかりやすいと思います。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。