いよいよ後半戦!

お盆休み&夏休み、あっと言う間に終わってしまいました。それでもお盆の我が家の行事を済ませ、ホッとしました。毎年ですが、お盆が終わると後半戦!って感じがします。8月なんであと半年あるわけではないのですが、ここから年末までが、俗に言うコンサートシーズンへ向けての始まり始まり~♪今年は、ここ近年になかったビッグなコンサートも予定されています(^_^;)

さてさて、ここのところ続いていた猛暑もほんの少しましになったと同時に、日の入りの時間が少しずつ早くなってきた、季節は確実に前に進んでいますね。この猛暑続きのせいか、8月前半はエネルギー枯渇状態でした。後半戦を迎える前に、どうしたものかと考えていましたが、今日ピンときたことがありました。エネルギーが枯渇して自分で再生できない場合には、エネルギーをもった方や物に注入してもらえば良いんだ!自分で何とかしようしようと思ってもできない時はできないんだし、私みたいにせっかちな人間はエネルギーが自己再生できるまで待ってられない。それならできる人にやってもらえれば、手っ取り早いですよね。あたりまえのことですが、妙に納得がいってとても気が楽になりました(^^)おかげさまで私の回りにはとてもお元気な方が多く、お会いするだけで元気が出る!また自分を元気にする優れた技能をお持ちの方がおられます。そのうちのお一人に、今日は会いに行って来ました♡

夏休み最終日にめでたくエネルギー注入することができたので、明日からの後半戦、ボチボチがんばります(^^♪次はお正月休みね~(*_*)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。